ドラマティックな日常を!

自然共生では、社員総会のことを「ドラマティックファイヤー会議」といいます。

略してDF会…!

会長が社長だった時代に、みんなでドラマティックに熱く夢を語って燃える会議にしよう!と提案し名づけられました。月に1回、CEOも参加して行われます。

そんなDF会で今回、上半期の結果をもとに2名が表彰されました。
「強く素晴らしいコールセンターにするため重点項目に向かって自ら行動し、センター長である責任を強く持ち自ら燃えて行動を起こしてくれたで賞」と、「Twitterのフォロワーを15,000人以上に増やし沢山のご縁を作り、毎朝率先して階段掃除をし良い会社作りに貢献したで賞」という長い長い名前の光栄な賞です!笑

まさかこのような賞を頂けるなんて夢にも思っていませんでした。

賞に恥じないように、下半期も全力で頑張ります٩( ”ω” )و