ニンニクマニアもびっくり!!ニンニク50粒で蒸しあげる『弁慶のわらじステーキ』

TBSの熱狂マニアさんを見て石川県小松市の方からDMを頂きました!!

『うちに凄いにんにくステーキがあるよ!!』『食べにおいで!!』

石川県小松市の『焼肉きたむら』さんからでした!!

調べたらすげえ~のが出てきた!!

その名も『弁慶のわらじステーキ』!!

お店に行って食べたい!!でもすぐに行けない!!

そんな訳でお電話で作り方を聞いたので、作っちゃいます!!

それではご覧ください。

動画に出てきた調味料・調理器具はこちらで購入できます。
ガリプロのオンラインショップをチェック!
https://garlipro.base.ec/

●『焼肉きたむら』さん
https://www.instagram.com/kitamura.shigeru/