TBS「熱狂マニアさん!」19時~出演決定

皆さま、長らくお待たせいたしました!

2023年4月29日(土)19時~TBSの『熱狂マニアさん!』という番組に、
にんにくマニアとしてガリプロ料理長の横井が出演いたします!

岡山と青森で、2日間密着取材をして頂きました!
始まりは、2月にかかってきたTBSさんからの1本の電話…
全国放送ということもあり迷いましたが、にんにくの素晴らしさを多くの方に知ってもらい、にんにく業界を盛り上げるきっかけになれば・・・ということでお引き受けすることにしました。

料理長の表情から緊張感が伝わってきますね(; ・`д・´)

出演者やスタッフの皆さんがとても親切で、終始和やかな雰囲気で収録が進んだと聞いています。

今回、このような素晴らしい経験をさせて頂いたことに心から感謝です。
ゴールデンウィーク初夜の放送となりますので、ご家族そろってご覧いただけると嬉しいです!