黒にんにく疑問!?お客様の質問に何でもお答えします!③

ガロハ~

こんにちはガーリックのプロフェッショナル、「ガリプロ」です!

黒にんにくの疑問!!第三弾!!

お客様の質問に何でもお答えします

 

Q 夜に食べると眠れなくならないか心配
なのですが・・・

A 黒にんにくに、そのような性質はないのでご安心ください。お客様の中には、「夜に食べると体がポカポカしてぐっすり眠れる」という方もいらっしゃれば、「朝に食べると、一日元気に過ごすことができる」という方も。このように体質によって異なります。ぜひ、ご自分に合った時間帯を見つけてみてください。

 

Q 「黒酵素」と今食べている「黒にんにくそのもの」は、
どちらが良いのですか。

A それはお客様がどのような目的で摂り入れようとされているのかによって異なります。例えば、疲労回復が目的でしたら、黒にんにくそのものを食べていただいたほうがパワーが出ます。お腹の調子が気になっている方は、黒酵素がおすすめです。迷われる方はぜひフリーダイヤルにご相談ください。あなた様に一番おすすめの商品をご提案させて頂きます。

 

Q 「黒酵素」と「黒にんにくそのもの」を一緒に摂って、にんにくの
摂りすぎにはなりませんか。

A はい、大丈夫ですよ。黒酵素は150種類もの植物発酵エキスを配合しているため、黒にんにくの量は、そのものと比べるとどうしても少なくなります。量よりもバランスを重視して作られた商品です。そして、腸内環境を良くする働きが期待できますので、黒にんにくの吸収を高めてくれます。むしろ黒にんにくそのものを召し上がっている方にこそ、合わせて黒酵素も摂ってほしいと思います。