青森のにんにく畑の様子

青森のにんにく農家さんから畑の写真が送られてきました。

青々とした葉っぱがすくすくと成長しています。

日々、細やかな心配りをしながら愛情たっぷりに育てて下さっている農家さんに感謝です。

収穫は6月末から7月上旬にかけてです。

年に1回の収穫には我々も例年お手伝いに行きます。

テレビ出演します!

4月25日(木)に、ファクトリー祭の告知のために岡山放送の「なんしょん?」に出演します!

岡山にお住まいの方は、ぜひご覧になってくださいね。

17:18~17:53の生放送中に紹介される予定です。

ちょうど一年前にも出演したことがあり、その様子がこちらです↓↓

黒にんにくファクトリーへの道案内

黒にんにくファクトリーにお越しになる方のために看板を設置しました。
岡山方面からお越しになる場合はこちら↓↓
県道28号線からファクトリーに曲がる手前にこのような看板があります。

この看板が出ているすぐの交差点を右折します。

牛窓方面からお越しの方は、こちらです↓↓

そして、ここを左折しないで通りすぎてしまうと左手にこの看板が見えますので、戻って手前を左折してください。

岡山方面から右折、牛窓方面から左折して入ると、すぐY字路がありここにも看板が出ています。

このY字路を左へ1.8キロぐらい行くとオレンジの屋根が目印の黒にんにくファクトリーが見えてきます。

改元記念の限定パッケージ

新元号が発表され、日本中がお祝いムード一色ですね。

私たちも、通信販売限定にはなりますが改元記念の限定パッケージを作りました!

4月5月にお届け予定のある「大粒バラにんにく」と「徳用バラにんにく」をこの限定パッケージでお届けさせて頂きます。